フランス旅行記3

05122201エッフェル塔の前で撮影。
写真には写っていないけど、警察の武装集団が多数。
何故に横なのかは愛嬌。


05122202エッフェル塔の頂上で記念写真してみました。
高所恐怖症ぎみも備わって、緊張した様子での撮影です。
う~ん、リフレッシュするには悪くないかも(焦)

05122203凱旋門の前で記念写真。
写真の向こう側には”シャンデリゼ通り”があります、勝者の立場で走れたら最高であること間違いなし。
自分は歩いて自己満足。

関連記事

  1. 母の日

    2014.05.11

    母の日
  2. NO IMAGE

    2009.09.29

    自民党総裁
  3. WordPress
  4. 増税

    2012.05.16

    増税
  5. 06022801
  6. WordPress

    2009.10.27

    自転車
  1. itoman 2005.12.23 5:53pm

    2枚目の写真の金網…日本ではありえない目の粗さだなw

  2. かんぶん 2005.12.24 12:14am

    海外旅行うらやまし~!
    カミさんにフランスでの画像を見せたら「うらやまし~」と私と同じ事を言ってました。
    ちなみにカミさんはハワイに行ったことがあるのですが、私はパスポートさえも持っていません。

  3. もんち 2005.12.25 12:18am

    >>2枚目の写真の金網…日本ではありえない目の粗さだなw
    自分のデジカメがすっぽりと通る網目でした、そこに目の行くitomanさんもエンジニアだ!

  4. もんち 2005.12.25 12:28am

    >>海外旅行うらやまし~!
    夏休みなどの長期休みに家族旅行で海外に行ってみてはどうでしょう?
    沖縄からだと台湾や韓国など、那覇発の直行便があるので二泊三日などで気軽に行けますよ。
    色々な事情を抜きにして記述してみました、勝手な解釈ですみません。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031