粟国出張に行ってきます

これから粟国村へ出張です。
飛行機の時間の都合上、これ以上は書けません。
年末や年度末は出張が多くなり、思うように乗る時間も取れません。
しかし、時間は自分で作るものと言われれば返す言葉はありません。
ではでは、行ってまいります。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2009.07.14

    FLIGHT DECK
  3. WordPress
  4. WordPress
  1. な! 2005.12.19 4:06pm

    気を付けていってらっしゃい。
    粟国は確か小豆が有名だったような???
    粟国の羊羹がうまかったという記憶があります。

  2. Y城 2005.12.19 10:39pm

    今は天然塩っしょ(寒)。気をつけて。県内離島だけど、あちこち行けるもんちさんが、うらやましい。東京や大阪はみなさん普通に行くけど、小離島はめったに行けないからね。私は粟国島に行ったことがありません。

  3. かんぶん 2005.12.19 11:51pm

    まだまだ大丈夫ですよ。
    一緒に1000㎞達成しましょう。

  4. キッズ 2005.12.20 8:47am

    すごい、粟国に行くだけなのにコメントがいっぱい。「粟国」ってブラジルの下あたりだったっけ?と聞きたくなるくらい。 
    冗談はさて置き、もんちさん皆さんに愛されていますね、案外 時間(気力を)は仲間がつくってくれるかもしれませんね。

  5. キッズ 2005.12.20 8:50am

    大丈夫だよ、案外 もんちさんの場合 時間(練習する気力)は仲間がつくってくれるんじゃないですか。
    粟国に出張に行くくらいでこれだけのコメントがくるのだから、間違いなくみんなに愛されています。

  6. もんち 2005.12.20 3:28pm

    Comment Previewのテスト!
    記述中のコメントがリアルタイムで表示されるので、とても便利な機能だなぁと思いまして設置してみた。
    ちゃんと投稿ができるか確認中。

  7. もんち 2005.12.20 4:02pm

    な!さん、お疲れさまです、昼に粟国村から戻りました。
    >>粟国は確か小豆が有名だったような???
    “もちきび”は有名みたいです。
    >>粟国の羊羹がうまかったという記憶があります。
    “あぐに羊羹”なるもの売ってました、知り合いが売店で2本買っていました。

  8. もんち 2005.12.20 4:10pm

    Y城さん、お疲れさまです。
    >>今は天然塩っしょ(寒)。
    “粟国の塩”も有名ですよね~。
    自分はまだ工場の中を見たことはありませんが、次回に行くときにでも見てみたいと思ってます。
    まだ行ったことのない離島などは仕事ながらも半分楽しんでいます、ちゃんと仕事しろと言われそう(笑)

  9. もんち 2005.12.20 4:12pm

    かんぶんさん、お疲れさまです。
    >>一緒に1000㎞達成しましょう。
    はい、目標に向かって少しずつでも距離を積み重ねるだけです!

  10. もんち 2005.12.20 4:30pm

    キッズさん、業務お疲れさまです。
    >>すごい、粟国に行くだけなのにコメントがいっぱい。
    皆さんからのコメント、ブログを更新する源にもなっていますし、いつもありがたく思っています。
    このような素敵なメンバー囲まれて、とても幸せだなぁと感じています。
    ホント、周りの方々から元気・気力をいただいて、今日を過ごしているのは間違いないです。
    この場も借りて感謝×2 m(__)m あと、期待に応えねば!

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031