さんご家

05121601昨晩の懇親会で入った居酒屋”さんご屋”です。
以前にも2回ほど利用したことのある居酒屋で、名前の由来は料理等が358円均一だからとか。
この情報の正確性については保証できません(笑)
あと、前述で料理等が358円均一と書きましたが、例外もありますのであしからずご了承くださいませ。


05121602店内(写真左)の様子ですが、撮影した角度が悪すぎです。
店内の様子じゃなく、靴箱の様子になっているではないですか。
素人カメラマンやってくれます(笑)

05121603この店のメニューで自分が一番のお気に入り料理。
“てびちの唐揚げ”です(写真左)。
まわりの衣はサクッと、中は”てびち”のプルプル感が楽しめ美味しい。
一人で全部食べたいくらいだ!

案内図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 05052701

    2005.05.27

    山ちゃん弁当
  2. 05110201

    2005.11.02

    波止場食堂
  3. NO IMAGE

    2012.05.15

    波布食堂
  4. 06072101
  5. NO IMAGE

    2011.01.25

    漫天そば
  6. NO IMAGE

    2005.06.19

    田(DEN)そば
  1. Y城 2005.12.17 5:40pm

    で、そこはどうなんですか?

  2. もんち 2005.12.18 3:41pm

    Y城さ~ん、掲載が遅くなりすみません。

  3. Y城 2005.12.18 4:17pm

    料理とつまみがリーズナブルそう。室内なのにケータイカメラでよく撮れています。かなり腕をカバーしています。案内図が見れるようになったら、行ってみようかな。

  4. もんち 2005.12.18 5:43pm

    Y城さん、またまた、すみません。
    すっかり案内図のリンクを貼ったつもりでいました、Y城さんのコメントが無ければ気付きませんでした。
    案内図のリンク貼っておきました。
    あと、自分が行った時は常にお客さんが多いので、人気のある店なのかなぁと思ったりします。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031