焦りはつのるばかりです

今日は仕事で来県した方々との懇親会へ出席した。
只今、帰宅。
また、明日からは、宮古へ出張。
乗りたいけど乗れない、正直、焦っていますよ。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2008.08.30

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress

    2009.10.25

    余波
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. 2009.05.15

    いけそう!
  1. Y城 2005.12.15 6:30am

    あらら、もんちさんの正体が少し見えてきたぞ。仕事はたぶん指導員、いつも良きマイ・ダーリン、ときどき接待業、たまに旅行コーディネーター、気が向いたらSE、心はいつもローディーという怪人7面相ではありませんか?。でもほかに、奥さんには見せてない顔があるんじゃないですか?

  2. キッズ 2005.12.15 7:25am

    大丈夫、寒いからだれも乗っていないよ。
    て、自分だけか?

  3. な! 2005.12.15 4:34pm

    >大丈夫、寒いからだれも乗っていないよ。
    よし、今のうちに乗っておこう。
    なにっ、今日も残業だって?

  4. もんち 2005.12.16 6:57pm

    自分は農林水産関係の団体で仕事をしているのですが、本島にしか事務所がないので、先島に行く事も多々あります。
    先島に出張のときは大体が宿泊となるので、飲もうと地元の方々と懇親会が始まります。
    逆に、多くはなくとも県外から仕事の関係者が来県したときにも懇親会になります。
    指導業や接客業、出張時は旅行行程を考えつつパソコンいじり、新婚だけど自転車に乗る時間は欲しいなぁ等。
    Y城さんの読み、的中しすぎです。
    また、自分では嫁に全ての顔を見せているつもりですが、相手は何かをかんぐっているかも知れませんね(笑)

  5. もんち 2005.12.16 7:01pm

    最近、寒くなりましたよねぇ。
    >>大丈夫、寒いからだれも乗っていないよ。
    朝、10分くらい自転車通勤するだけでも、鼻水と目がショボショボしてきます。
    今週の日曜日から、更に寒さが厳しくなるらしいですよ~。

  6. もんち 2005.12.16 7:08pm

    乗れない原因の一つに残業。
    >>なにっ、今日も残業だって?
    な!さんの仕事がら、残業や緊急出勤など多そうで読んでて大変そうです。
    お互い焦りながら1kmでも多く乗りたいですね!

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031