自転車スタンド

05121201この前、キッズ店にて写真上の自転車用スタンドを購入した。
使用感としては、使いやすいです。
どこが良かったかと上げると、片手で自転車に設置&ピタッとフィットする点でしょうか。


05121202以前に使っていたスタンド(写真左)、安定感もあり決して悪くありません。
このスタンド、安定感は抜群だと思います。

05121203で、購入したスタンドをセットしたら、写真上の様な感じになりました。
個人的な意見&感覚になりますが、最近では、このスタンドが便利に感じてよく使っています。
正直、お奨めです。

関連記事

  1. 2009.09.02

    パンク修理
  2. 2009.11.28

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. WordPress

    2008.02.03

    回復へ
  5. 2005.07.08

    ULTEGRA 10speed
  6. WordPress
  1. な! 2005.12.13 9:44am

     新居のフローリングが美しい。
    そんなところに直にスタンドなんて立てて新妻に怒られませんか?(笑)
     片側式スタンドですが、チェーンやディレイラー、スプロケットのメインテナンス時に重寳してます。

  2. もんち 2005.12.13 11:04pm

    自分の嫁は、床より場所を占有しているのが気になっているようです。
    今は良いけど、子どもが生まれたら自転車二台も何処に置くのよ!と時々言われます。
    実際に利用している”な!”さんの言葉は非常に参考になります。
    自分もこれからこのスタンドを使い倒したいと思っています。

  3. キッズ 2005.12.13 11:27pm

    いつもお世話になってます。
    お蔭様で自宅からでもコメントできるようになりました。 ありがとうございました。
    ちなみに な!さんのところ、見れるようにはなったんですけどコメントはできませんでした。
    こっちに設定ですかね? なにかヒントがあったら教えてください。

  4. な! 2005.12.14 10:16am

    えっ?
    コメントができない????
    なんかエラーが出るんですか?

  5. かんぶん 2005.12.14 11:49pm

    スタンドいいですね。
    私の場合、車がワンボックスなので後ろに乗せっぱなしです。
    調べてみたら色々種類があるみたいなので、検討してみたいと思います。

  6. もんち 2005.12.16 7:15pm

    かんぶんさん、遅くなりました。
    片側式スタンドは片手でも取扱いやすくて、使い方次第では色々な用途に使えそうです。
    な!さんの経験や自分も使った限りでは、スタンドの中でお薦めしたいタイプです。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031