面白いサイトを見つけた

そのサイトは”すべてお見通しな水晶“です(音あり)。
上記サイトの説明は英語なので、下記に試し方を書いておきます。
①頭の中で2桁の数字を思う(例えば38とします)。
②思った数字の十の位と一の位の数字を足します(3+8=11)。
③最初に思った(①の)数字から②で計算した数を引く(38-11=27)。
④その(③の)数字に該当する記号を5秒間集中して見ます。
⑤その後、水晶をクリックしてみると・・・。

関連記事

  1. 2006.08.01

    受付開始
  2. NO IMAGE

    2011.01.30

    屋我地往復
  3. 2009.06.03

    貯水率
  4. WordPress
  5. 2009.10.31

    土曜練習会
  1. HAL 2005.12.12 3:25pm

    こんにちは。
    スゴイですね~!
    全てお見通されました(;^_^A

  2. もんち 2005.12.12 9:51pm

    HALさん、今晩和♪
    自分も初めは驚きました。が、カラクリありました。
    正直、自ら発見した訳ではありませんが、なるほど言う感じでもありました。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031