携帯電話でブログを読む

携帯電話を利用してブログを閲覧することがある。
現在のところ、携帯にブックマークしているブログは自転車関連だけで5ヶ所ほど。
奥の近道」「な!自転車でやせる」「ひま人日誌」「楽園の日々「かんぶんのトレーニング日記」など。

随時、追加していこうと思っています、が、パケ代と電池切れに注意です。
しかし、携帯さえあれば読めるので大変役立っています。
自分の場合、トイレの個室に入室した時、携帯を取り出し確認してる。
変な人と思われるかもしれないが、これまた一息ついて読めるのです。
大変便利になった世の中である。

関連記事

  1. 2009.08.07

    IE6 No More
  2. 美人時計

    2011.06.02

    美人時計
  3. WordPress
  4. WordPress

    2009.07.08

    FireGestures
  5. WordPress

    2012.05.18

    GARMIN Connect
  6. 2011.03.10

    Chromeテーマ
  1. Y城 2005.12.12 4:34am

    携帯へのブックマークありがとうございます。「個室」での閲覧が多いということですので、「お通じ」のいい内容に心がけます。

  2. な! 2005.12.12 11:02am

    「個室」からもれる笑い声は不気味でしょうなぁ。(笑)

  3. もんち 2005.12.12 9:13pm

    “すっきり”するような記事、Y城さんに期待しています。
    個室で用事よりもブログを見ている時間が長いのは、他の人にとっては正直迷惑な話かもしれませんね(笑)

  4. もんち 2005.12.12 9:22pm

    笑い声もあったりしますが、個室内部で時にはニヤニヤ、又ある時にはフムフムなど、個室内でそんな光景が繰り広げられているとは誰も想像していないことでしょう(笑)

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031