土曜練習会

朝起きて窓の外を見ると雨は無い。
セットしてあった目覚ましを一度止めてしまったため、実際に起きたのは6時だったので慌てて準備・出発。
しかし、出発して気付いたのですが、路面をよくみたら濡れている、しかも結構降った後みたいだ。
空を見上げても降りそうになかったので、路面状況に気を付けながら集合場所へ。
トライアスロン組と自転車組を併せて15人位だったかな!?


スタートして間もなく、O城さんの自転車がパンクに見舞われ、自分達は先にスタートすることになった。
その後、フリーゾーンを過ぎて空港へ左折するところでY名さんが落車。
自分やT原さんが後ろを走っていたけど、横断歩道の白線上で後輪が滑っていた。
手首を強く打ったらしく辛そうな感じだった、あと顔や肩、手足にもすり傷を負っていた。
O城さんが車で自宅まで送って行ったが気になるところ、怪我の具合が大したこと無ければ幸いなのですが・・・。
本日の走行距離 ロード:42.72km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 05090801
  2. WordPress
  3. 06020301
  4. WordPress

    2011.07.03

    南部往復
  5. WordPress

    2010.02.07

    RUN
  6. WordPress
  1. な! 2005.12.10 12:13pm

    Y名くん、大丈夫でしょうか。
    やはり、濡れた路面それも横断歩道の白線は滑りますね。
    記事内容からすると、不意を突かれた転倒で受身も取れなかった感じですね。
    大過なければよいのですが。

  2. もんち 2005.12.10 12:50pm

    な!さん、お疲れさまです。
    本人もなぜ転倒したのか、首をかしげていました。
    目の前で背負い投げを食らうように転倒したので、自分も驚いて動揺してしまいました。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031