今日も回すペダリングで

NAHAマラソンのショートカットコース。
南風原~東風平~糸満を通り、南部病院前の坂を往復、潮崎周回~西崎周回へ。
それから、小禄バイパス~空港コース~自宅到着といった感じ。
下り坂以外はインナーを使い、くるくるペダリングに徹した。ケイデンスは一定を維持しつつ。


所々では向かい風にも見舞われたが、くるくるペダリングで何とかクリアした。
今回のチャレンジ1,000kmは、回転重視のペダリングで乗り込んでみようかと考えています。
乗っている途中、バスに幅寄せをくらい、かなり危険をかんじた。
信号待ちでバスが停車したので運転手を睨みつつ、自分は左折したのですが、絶対に故意的だったな(怒)
まじ、勘弁してほしい。
本日の走行距離 ロード:49.29km

関連記事

  1. 2014.04.23

    FR
  2. WordPress
  3. WordPress

    2005.06.07

    日焼け
  4. WordPress
  5. 2007.06.11

    LOUIS GARNEAU MV8
  1. Y城 2005.12.09 10:40pm

    何バスだったか、こんな時こそブログで公開すべし。私の場合、はっきり言ってRバスは敵だと思っております。幅寄せよくやられます。ぜったい乗ってやらん、乗る用もないけど。早く宜野湾までモノレール延伸してくれんかな。

  2. itoman 2005.12.09 11:31pm

    バスとの格闘なら任せてくれと言わんばかりのおいらがきましたよ。
    正直慣れましたね、バスの幅寄せ。
    あまりにもあからさまに来た時は容赦なく肘擦りつけたりします。
    これって「人身事故」に該当するんで、運転手にとっては相当都合が悪い
    とのこと。
    それに、あーゆー輩は幾ら言っても直らないし、放置すれば図に乗るんでホント困ります。
    運転手によっては気遣ってくれる人もいるというのに…

  3. もんち 2005.12.10 1:04pm

    Y城さん&itomanさん、お疲れさまです。
    昨日の幅寄せバスは、琉球バスとまではハッキリここに書きます。
    車両ナンバーや何時に何処を通過した何番線か今でも覚えていますが、ブログには書かないことにします。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031