めっきり寒くなりました

今日も風が強かったぁ、あと、冬らしく寒くなりました。
所々、風に煽られヒヤリとしながらも、なんとか自転車通勤しました。
帰りがてら、早速、キッズ店に寄りチャレンジ1,000kmに申し込みしました。
今までの月間最高距離800kmを超えるべく、目標1,000kmに向かってチャレンジするべし。


ところで、昨日のNAHAマラソンは天候不良と強風の中、走ったジョガーの皆々様方お疲れさまでした。
自分は今年はDNSだったので、せめて応援にと思い古波蔵交番付近に自転車で駆けつけたのですが、時折降る雨でダメージを受けてしまいました。情けない自分であります。
来年は再び、チャレンジしたいと思います。
本日の走行距離 ロード:16.92km

関連記事

  1. 2009.11.20

    貯金箱
  2. WordPress
  3. 2009.08.10

    結果
  4. 走り始め

    2010.01.02

    走り始め
  5. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031