今回はDNSにしました

NAHAマラソンを明後日に控え、練習で走った距離わずか15km弱。
今年のNAHAマラソンは回避することにしました。
言い訳ではありますが、色々と行事も重なり&練習不足では厳しかった。
“頑張って!”と励ましを頂いた、方々には申し訳ない思いです。


変わりに、キッズ店にて受付が始まります”チャレンジ1,000km”に向けて!
ところで、今回のNAHAマラソン、出場しない代わりに応援を試みようかと思う。
バイスクルキッズのマスタのブログ”バイスクルキッズ店主の『ひま人日誌』」“のこの記事を参考に。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2010.05.30

    日曜練習会
  2. JAL CARD Suica

    2014.05.08

    JAL CARD Suica
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress

    2011.09.03

    土曜練習会
  1. itoman 2005.12.02 9:54pm

    やっぱそうだろうね…おいらなら絶対そうする>NAHAマラソン回避
    イベント続きで体のほうは結構ダメージあると思うし、ここはゆっくり休んだほうがいいっすよ。

  2. な! 2005.12.02 10:23pm

    ナハマラソンはDNSとのこと。
    正解です。(笑)
    海外旅行から戻ってすぐに42.195kmも走ると身体を壊します。
    今、ご自分が思っている以上に身体が疲れているはず。
    しばらく休んでまた自転車に乗ってください。
    ナハマラソンに出ろと言っておきながら今度はやめろと言う。
    人っていいかげんです。(スンマセン)

  3. もんち 2005.12.02 10:35pm

    >>イベント続きで体のほうは結構ダメージあると思うし、ここはゆっくり休んだほうがいいっすよ。
    出走してのダメージ、かなり受けそうだったので止めました正直。
    次回に繋げるよう頑張ります。

  4. もんち 2005.12.02 10:45pm

    >>ナハマラソンに出ろと言っておきながら今度はやめろと言う。
    いえいえ、そんな事はありませんよ。
    な!さんから頂いた励まし&発奮の言葉には、いつも、それに対する感謝と結果を出したいと思っていますので。

  5. かんぶん 2005.12.02 11:53pm

    もんちさんお帰りなさい
    海外旅行なんて羨ましいな~。
    私なんてパスポートさえも持ってないんですよ。
    私の初海外旅行は、初海外レースになるかも・・・・
    チャレンジ1000㎞頑張りましょう。

  6. もんち 2005.12.05 1:58pm

    かんぶんさん、お疲れ様です。
    >>私の初海外旅行は、初海外レースになるかも・・・・
    もしかして、ツール・ド・○○○○の出場を狙っているとか。
    今回の旅行でツール・ド・フランスでもお馴染みのシャンデリゼ通りを歩いてきました。
    クリスマスに向けてでしょうか、イルミネーションされてました。
    >>チャレンジ1000㎞頑張りましょう。
    はい、お互いベストを尽くしましょう!

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031