月初めの体重測定と考察

本日、帰沖。
旅行中は、起床~食事~バス移動~食事~就寝の繰り返し。
絶対、体重が大幅アップと思っていたら思ったより変動がなし。
しかし、お腹は張っている感じだし、筋肉が減って脂肪が増えているといったところだろうか。
再び、自転車ダイエットを開始だ!
本日の体重 71.6kg

関連記事

  1. WordPress

    2009.05.12

    詐欺メール
  2. NO IMAGE
  3. WordPress
  4. WordPress
  5. WordPress
  1. Y城 2005.12.02 2:29am

    お帰りなさい。ココロもいっぱいでしょうね。France報告楽しみにしています。

  2. な! 2005.12.02 6:40am

    ご無事でなによりです。
    明後日は「ナハマラソン」ですね。
    今回私は出張と重なって出場できませんが、私の分もがんばってください。

  3. キッズ 2005.12.02 8:09am

    ハイサイ、お帰りなさい。
    ナハマラソン ホントに出るの? 新婚さんなんだから無理しなように。

  4. miyagi 2005.12.02 1:08pm

    もんちさん お帰りなさい。
    かなりハードスケジュールだったようですね。
    フランス旅行の感想も楽しみにしています。
    那覇マラソン出場するのですか??すごすぎです。

  5. もんち 2005.12.02 10:50pm

    >>France報告楽しみにしています。
    Y城さん、お疲れさまです。
    近いうちにupしたいと思います。

  6. もんち 2005.12.02 10:55pm

    >>ご無事でなによりです。
    はい、何とか帰ってこれました(疲)
    な!さんも出張、頑張って下さい。

  7. もんち 2005.12.02 10:57pm

    >>ナハマラソン ホントに出るの?
    今年はDNSにしました。
    今年は応援組みに回りたいと思います。

  8. もんち 2005.12.02 11:08pm

    >>かなりハードスケジュールだったようですね。
    いえいえ、miyagiさん程では無かったと思いますよ~。
    >>フランス旅行の感想も楽しみにしています。
    良い思い出になりました、感想は後ほどupしますね。
    >>那覇マラソン出場するのですか??
    今年はご覧のとおりです、来年は頑張りたいですね。

2005年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031