トライアスロン饅頭

05112001仕事関係者が事務所に来所したときに頂いたお土産(写真左)の画像。
饅頭に”トライアスロン”と焼印されているのが見える、その時、自分は事務所に不在だったので誰からの土産とは把握してなかったのですが大体想像はつきます。
沖縄県内の数ヶ所でトライアスロンが開催されています、石垣・伊是名・宮古とありますが”宮古島”で正解でした。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2005.09.13

    10%勾配
  3. WordPress

    2009.10.27

    自転車
  4. WordPress

    2006.01.21

    体調不良
  5. WordPress

    2010.05.31

    総括
  1. かんぶん 2005.11.20 11:14pm

    トライアスロン饅頭すごいですね。何度か宮古には行ったことはあるのですが初めて見ました。
    昨日は本当に楽しい打ち上げでしたね。
    もんちさんとはもっと話したいことがあったのですが次回に取っておきますね。
    余談ですが、打ち上げの画像が暗いのは部屋が暗いのとデジカメのフラッシュの光量不足だと思います。それで最近知ったのですが、デジカメのフラッシュ光量を補助する「リモートライトII」というのが3000円くらいで売ってますよ。
    この補助フラッシュを持っている先輩から便利だと聞いたので私も買おうと思っています。

  2. miyagi 2005.11.21 11:53am

    こんにちは、名護の宮城です。
     
     昨日、無事披露宴を終えることができました。
    もんちさんのアドバイスがかなり効いたようで、あまり緊張はありませんでした!!
    次は、練習会などご一緒させて下さいね~!!

  3. もんち 2005.11.21 2:36pm

    かんぶんさん、打ち上げお疲れさまでした。
    こちらこそ、何かの機会にゆっくり話が出来ればと思います。
    >>何度か宮古には行ったことはあるのですが初めて見ました。
    自分も見るのは初めてなのです、この饅頭の名前も知りません。
    “トライアスロン饅頭”と自分勝手に言っているだけです。
    >>余談ですが、打ち上げの画像が暗いのは部屋が暗いのとデジカメのフラッシュの光量不足だと思います。
    ですよね。
    カメラ付き携帯で撮影したのですが、ナイトショット機能を使ってればもう少し綺麗に撮れたのかなぁと思いました。
    やはり携帯に付いているフラッシュでは限界がありますね。
    「リモートライトII」ですか、良さそうな感じですね。
    もし、購入したらインプレ記事、待ってますのでお願いします。

  4. もんち 2005.11.21 2:48pm

    miyagiさん、改めておめでとうございます。
    それと、披露宴お疲れさまでした。
    >>もんちさんのアドバイスがかなり効いたようで、あまり緊張はありませんでした!!
    いえいえ、自分のアドバイスなんて気休めなくらいのもんですよ(^^;
    緊張があまり無かったと言うことは、それ以上にmiyagiさんが楽しみながら披露宴に参加したと言うことですよ!
    >>次は、練習会などご一緒させて下さいね~!!
    一緒に練習できる日を自分も楽しみに待ってます♪

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930