打ち上げ

05111902ツールお疲れさまであります、まず初めに断っておきたい事、写真の写りがとても悪いです。
これは明らかに光量不足でしょうか、撮影技術もまだまだな自分ですなぁ。
以下の写真も同じような写りになっています、誠に申し訳ありませんがご了承下さいませ。
写真は、ツール・ド・おきなわ上位者への記念品の贈呈、市民120kmの津留さんへのボトル贈呈(写真上)の様子。


05111903続いて、市民80kmの山名さんへのボトルゲージ贈呈(写真左)。
ビールを贈呈しているようですが、ボトルゲージにビールをセットした演出でしたのでご理解のほどを。

05111904先頭集団(逃げ)
左から、一也さん、ミッキーさん、久保田さん、がんパパさん、新垣さん、比嘉さん、岩狭さん。

05111905先頭集団(先行)

05111906追走集団(差し)
左から、田代さん、国吉さん、かんぶんさん、山名さん、喜屋武さん、玉城さん。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2009.05.01

    復活
  3. WordPress
  4. 2009.04.21

    KIRIN FREE
  5. 2011.03.08

    38
  1. itoman 2005.11.20 4:56am

    をを~、やっぱ楽しそうだ。
    雰囲気だけでも十分に伝わるのでOKですよ>Photo
    おいらも行きたかったけど、カミさんからのSTOPもあり、打ち上げ参加は見送りました。
    流石にツール1週間前から体調崩して本番で右手首と右大腿を故障したら怒るわな…普通w

  2. Y城 2005.11.20 12:17pm

    いいはずよ~ 私も夜の集団走行に参加したかったな~。でもこの先頭集団、ちょっと「中切れ」起こしてません?

  3. もんち 2005.11.20 8:31pm

    itomanさん、次回に一緒しましょうね。
    >>流石にツール1週間前から体調崩して本番で右手首と右大腿を故障したら怒るわな…普通w
    相方は怒りながらも常に心配はしていると思いますよ。

  4. もんち 2005.11.20 8:45pm

    山城さん、仕事お疲れさまです。
    >>でもこの先頭集団、ちょっと「中切れ」起こしてません?
    撮ったときは千切りあい後の分団した状態でした、皆さん、それぞれのコースで先頭交代してました。
    あと、某方々がY城さんが来ていたら、もっと盛り上がっていたのにと言っていたのが勿体無かったです。

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930