始動

05111901ツール・ド・おきなわが終わって初めての土曜朝練に参加、実は週末の練習会に参加するのも数ヶ月ぶりな自分です。
二周目以降は先頭集団から千切れてしまい、それからは後続集団と一緒に走ったのですが、これにも付いていくのがやっとなくらいでした。
今日は、赤信号で停車するパターンでの走りだったので、それがなかったら完全に一人旅状態だったと思ってます。
可能な限り週末のキッズ練習会などには参加し、悔しい思いをバネに頑張っていきたいものです。

本日の走行距離 ロード:42.44km

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.01.17

    風邪
  2. 2006.10.15

    準備
  3. WordPress

    2012.12.19

    MNP
  4. NO IMAGE
  5. WordPress
  1. な! 2005.11.19 12:28pm

    充実のメンバーですね。
    これに付いていくのはなみたいていこのことではないでしょう。
    来週は何とか参加します。

  2. itoman 2005.11.19 1:46pm

    久しぶりの朝練はやっぱ、たのしいよなぁ。
    Y城さんとこのブログにもんちさんの顔が映ってましたが、充実した、いい顔でした。

  3. もんち 2005.11.19 6:49pm

    な!さん、お疲れさまです。
    先頭集団と少しでも長く走れるよう頑張ってみます。
    >>来週は何とか参加します。
    一緒に走れることを楽しみにしてます。

  4. もんち 2005.11.19 6:54pm

    >>久しぶりの朝練はやっぱ、たのしいよなぁ。
    練習中は苦しいけど、練習後の歓談タイムは楽しくて最高でした。

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930