お土産

051118021今年のツール・ド・おきなわでアルカンシェルさんと会うことができた。
去年、ツール・ド・おきなわのプレイベントで開催されたレースクリニックで一緒に参加していたのですが、その当時は互いその存在はあまり知らなく、後にブログ等をとおしてコメントを交わすようになった。
その、アルカンシェルさんから”ぼんち揚”という、お土産(プレゼント)をいただいた(写真上)。


05111802で中身はどんな感じかというと、こんな感じ(写真左)で美味しい!
アルさん、ありがとうございました、嫁が美味しいとパクパクと食べまくっています。

で、今年のアルさんはツール・ド・おきなわ前に鎖骨骨折し市民レース80kmを回避、リハビリ&観戦を兼ねながら走りたい思いを抑えつつ沖縄へやって来たそうです。
当日、自分とアルさんが最初に会ったのは自分が市民50kmレースで本部大橋を上った直後、橋の手前でアルカンシェルさんが観戦していてお互い声を掛け合ったのが切欠でした。
その後、ゴールしたメイン会場(名護市民会館)で色々と会話をし、来年こそは市民レース80kmで一緒に走りましょうと。。。
本日の走行距離 ロード:33.61km

関連記事

  1. 2006.07.30

    墓掃除
  2. WordPress
  3. 2009.05.01

    復活
  4. WordPress
  5. WordPress

    2009.07.15

    ジャージ
  1. アル 2005.11.21 7:45pm

    お久しぶりデス♪
    ツールドお疲れ様でした。
    キッズのメンバーが固まって雑談されてたので、お声を掛けずに退散してしまい、もんちさんと一緒に写真を撮れなかったのが今年の心残りデス。
    ブログでお土産を紹介してもらい、ありがとうございます。粗末まモノで申し訳ありませんでした。もっとシャレの効いたモノを来年こそは持参したいと思います。また来年お会いしましょう!

  2. もんち 2005.11.22 12:19am

    アルさん、ツールお疲れさまでした。
    来年はアルさんとも市民80kmを走ることを楽しみにしながら、練習に励みたいと思います。
    >>キッズのメンバーが固まって雑談されてたので、お声を掛けずに退散してしまい、もんちさんと一緒に写真を撮れなかったのが今年の心残りデス。
    そうでしたか、申し訳ありません。
    自分もアルさんとの記念写真を撮って、今年のツール・ド・おきなわの思い出にしたかっただけにとても残念でしたあ。
    来年は絶対、一緒に走りましょうね!!

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930