デザインの変更

と言っても、自らデザインが出来るレベルでもないので、以下のサイトのテンプレートを利用しました。

これをベースに自分なりにカスタマイズして行こうかと考えています。

作業をしていたら、個別エントリーページだけ「ページでエラーが発生しました」のメッセージが出現しました。
Firefoxでは現れませんが、インターネットエクスプローラではメッセージが出てしまいます。
たぶん、JAVAスクリプトの関係だと思っているものの、参考書やネット検索を利用して改善を図っているものの未だに解決できそうに無い、トホホ。
続きは明日にしよう。。。

自分の素人知識では対処が出来なくなったため、ACQUA*WEBの管理人さんに相談する事にしました。
そしたら、早い返事をいただき、早速、実行してみたらエラーが改善されてる♪
とても嬉しい限り、感謝感激です♪♪

▽参考サイト
ACQUA*WEB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.12

    WordPress 2.8.4
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.04.09

    WordPress
  5. NO IMAGE

    2010.01.04

    Simple Tags
  6. NO IMAGE

    2006.02.27

    XOOPSでエラー
  1. キッズ 2005.11.16 10:31pm

    なんかデザインチェンジで重たくなったような気がするのは私だけ?

  2. もんち 2005.11.17 11:33am

    >>なんかデザインチェンジで重たくなったような気がするのは私だけ?
    確かに昨晩は中央から右側の表示に時間が掛かっていました、今朝になって少しは速くなってはいますが少し様子見します。
    ページエラーが関係しているのか分かりませんが、なけなしの知識で試行錯誤しながら試してみます。

  3. Y城 2005.11.17 11:55am

    すごくスマートになりました。目に優しく、読みやすいです。あと本文の文字がもう少し大きければ……(年寄りの要望)。

  4. もんち 2005.11.17 5:49pm

    >>あと本文の文字がもう少し大きければ……(年寄りの要望)。
    訪問してくれる方々は勿論のこと、自分にとっても大きい文字のほうがいいので早速大きくしてみました。
    この程度でいい大きさになったかと思います、あとY城さん=年寄りは20年早いですよ(笑)

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930