ツール・ド・おきなわ2005

05111301ブリヂストン・アンカーチーム、堂々のワン・ツーフィニッシュ。


05111302チーム・おきなわ、五十嵐丈士選手。

05111303市民120kmゴール、キッズ、津留さん。

05111304市民80kmゴール、キッズ、哲成さん。

05111305市民80kmゴール、キッズ、山名さん。

05111306市民200kmゴール、キッズ、喜屋武さん。

05111307市民80kmゴール、キッズ、岩狭さん。

05111308市民120kmゴール、キッズ、比嘉さん。

05111309市民80kmゴール、キッズ、山城さん。

05111310市民80kmゴール、キッズ、一也さん。

本日の走行距離 ロード:51.52km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 09042301

    2009.04.23

    定額給付金
  3. WordPress

    2010.01.23

    土曜練習会
  4. ルピート

    2009.10.24

    ルピート
  5. メットイン工作
  6. WordPress
  1. ioka 2005.11.13 11:09pm

    ご苦労様でした。雨で大変だったのではないでしょうか。
    写真を拝見させて頂いて気になったのですが、山城さんのヘルメットの横に付いている(ように見える)黒い物体は”カメラ”?なのでしょうか??

  2. かんぶん 2005.11.13 11:21pm

    今日はお疲れ様でした。
    お目にかかれてとても嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いします。

  3. Y城 2005.11.14 4:12pm

     自分のゴール前写真を見てびっくり。あれは何じゃろ? カメラも盗聴器も付けた覚えはありませんけど……。
     それは置いといて、もんちさんがゴール直後に差し入れたビール、1年で一番うまかったです。ごちそうさんでした。

  4. もんち 2005.11.14 5:11pm

    iokaさん、今日和♪
    >>写真を拝見させて頂いて気になったのですが、山城さんのヘルメットの横に付いている(ように見える)黒い物体は”カメラ”?なのでしょうか??
    う~ん、撮影した自分もわかりません。
    上記は携帯デジカメで撮影したのですが、速い動きの撮影は苦手だったみたいです。
    F1の車載カメラのようなものを取り付け、後から見れるようになったら楽しいかも。

  5. もんち 2005.11.14 5:14pm

    かんぶんさん、お疲れさまでした。
    自分もお会いできて嬉しく思います、次回に向けてお互い頑張りましょう。
    こちらこそ宜しくお願いしますね。

  6. もんち 2005.11.14 5:16pm

    >>ごちそうさんでした。
    いえいえ。
    また、美味しいビールが飲めるようお互い楽しみながら頑張りましょ!

  7. キッズ 2005.11.15 4:59am

    昨日はお疲れ様でした。
    来年の目標を80㎞になさるようなお話しでしたが、正直 これからの1年 現在の生活環境の中にいかに自転車のトレーニング時間をおりこめるかがポイントとなると思います。
    自転車レース、それなりに厳しいものもあります。でも やりがいはもっとあると思います。これから1年間 80㎞出場に向けて頑張り輝くもんちさんの姿を見せてください。
    目標に向って頑張る人は周りのみんなも活きいきさせます。
    微力ながらお手伝いできることがあればご相談ください。

  8. itoman 2005.11.15 5:05am

    もんちさん、おつかれさま。
    今回はあえて「完走おめでとう」とは言いません。
    もんちさんの脚であれば完走はできて当然、もっと上位に絡めるのですから。
    お互いに更なる向上を目指して、
    夢はバーンと大きく、できればkidsエリート軍団の一角を焦らすぐらいの、
    追撃・追走が出来る位置まで登りたいですね。
    (そのためには死ぬほど練習積む必要はあるけどw)
    ロードの門戸をくぐった以上、笑顔でお立ち台に立ちたいものだ…うん。

  9. もんち 2005.11.16 10:15am

    一也さん、お疲れさまでした。
    >>正直 これからの1年 現在の生活環境の中にいかに自転車のトレーニング時間をおりこめるかがポイントとなると思います。
    やはりそうですよね。
    人によっては練習時間の有利・不利はあるにしても、皆さん、仕事・生活・他の時間をやりくりして練習しているわけですから。。。
    >>自転車レース、それなりに厳しいものもあります。でも やりがいはもっとあると思います。
    やりがいがあるからこそ、厳しいことも乗り越えなければならないと思います。
    自己満足せぬよう、更に頑張らなければと感じております。
    これからも支援指導ください。

  10. もんち 2005.11.16 10:24am

    itomanさん、お疲れ様でした。
    >>今回はあえて「完走おめでとう」とは言いません。
    正直、今回は「完走おめでとう」と言われると、苦笑いするだけで自分自身は喜べません。
    やることをやらないでこの結果なので、当然と言えば当然の結果に過ぎません。
    >>ロードの門戸をくぐった以上、笑顔でお立ち台に立ちたいものだ…うん。
    今の自分に、お立ち台くらい高いものはありませんが、自転車人たちにとっては一目標なので自分も同感です。

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930