もう一踏ん張り行こう

披露宴が終わった、今日から仕事再開。
祝福して下さった方々やお世話になった方々へ、個々にお礼を申し上げたい人が沢山いるのですが、この場を借りて取り急ぎ感謝を申し上げます(__)
ありがとうございました。
週末はツール・ド・おきなわであるが、その前に仕事上の一大イベントがあるためその準備に今週は追われている。
空き時間をみながら、個々にお礼を申し上げたいと思っております。宜しくお願いしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 06122601
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.02.27

    地震
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. itoman 2005.11.08 10:35pm

    まずは一大イベントおつかれさま。
    公私共に忙しいときこそ「よ~んな~」でいきましょう。
    もしくはHGばりに
     「バッチこ~~い!!」
    でもいいかもよw

  2. アルカンシェル 2005.11.09 10:37pm

    沖縄にいくかどーかで悩んでます。
    ですが、もんちさんのお祝いの品を持っていくか、送りたいです。何か希望の品はありますか?
    アルのもっているパーツでスペ丸のチタンステムなんてレアなモノがありますよ!?かさばらないので、持っていくならこれかな?いりませんか?(いらない?)
    大阪=吉本興行のおみあげのお菓子くらいしか思いつきません。シャレの利いたモノが浮かびません・・・ゴメンナサイ。
    ウエパーで買い物したので、ウエパーマネー(よーするに金権)があるので、そちらにしましょーか?

2005年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930