IDカード

05102801“TOUR DE OKINAWA 2005 ID CARD”が届いていました(写真上)。
同じ、自転車仲間のブログ等でIDカードが届いているとあったので、郵便受けを確認してみたら届いていました。今年は、No.145でした。
去年が350番台だったから、少しは進歩したでしょうか。。。


今年も市民レース50kmへ挑戦、目標は”昨年以上のタイムを目指す”ですが、正直、練習不足だ。
どこまで、やれるか&やられるか!?だと思います、決して妥協する気持ちでは望みません。
残り、2週間となりました、お互い頑張ろう!!
本日の走行距離 ロード:27.54km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 05090201

    2005.09.02

    粟国島
  2. WordPress

    2009.09.12

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. 交換

    2009.10.29

    交換
  5. WordPress

    2010.03.10

    東京
  6. WordPress

    2009.09.22

    南部一周
  1. てる 2005.10.29 11:59am

    始めまして、他のブログから偶然飛んできました。
    もう10数年前、琉球大学へ行っていましたが、その時には自転車なんてかけらも見かけませんでしたけど、ツールの影響でしょうかね?結構走っているんですね。大学時代はオートバイでヤンバルを走り回っていましたが、自転車にはまるなんて思いもしませんでした。ツールに出たいけど先立つ物がねえ~!そのうち参加したいと思いつつ早5年です。それではツール頑張って下さい。

  2. かんぶん 2005.10.29 9:56pm

    那覇マラソンと一緒で、ナンバーの順序は前年の実績が反映されるんですね。
    今年は初挑戦だから番号は気にしませんが、来年出るなら1つでも前の番号になるように頑張って、どんどんステップアップしていきたいですね。

  3. もんち 2005.11.01 4:23pm

    てるさん、今日和♪
    >>始めまして、他のブログから偶然飛んできました。
    ようこそ、いらっしゃいました。今後とも宜しくお願い致します。
    >>もう10数年前、琉球大学へ行っていましたが、その時には自転車なんてかけらも見かけませんでしたけど、ツールの影響でしょうかね?
    じゃあ、てるさんは沖縄は詳しいですね。
    自分もロードを乗り始めて二年弱ですし、ツール・ド・おきなわの参加も今回で三回目なのでその流れはよく知り得ませんが、開催地としての影響は大きいと思います。
    >>そのうち参加したいと思いつつ早5年です。
    ツール・ド・おきなわでいつかお会いできることを楽しみにしております。

  4. もんち 2005.11.01 4:36pm

    かんぶんさん、お疲れ様です。
    >>那覇マラソンと一緒で、ナンバーの順序は前年の実績が反映されるんですね。
    自分も去年のレースで走り終わった後にそのことを耳にしました、自分も当初は申込んだ順番かなぁなんて思っていたものですから。
    NAHAマラソンは去年の実績タイムと今回の申込み時の申告タイムの平均タイムでゼッケンナンバーが決まると聞いたことがあります。
    去年、初参加した同僚が自分と同じ申告タイムで申し込んだら、自分より極端に若い番号になってて何で?だぁ~と驚いていました。
    >>今年は初挑戦だから番号は気にしませんが、来年出るなら1つでも前の番号になるように頑張って、どんどんステップアップしていきたいですね。
    お互い、同じカテゴリーに出場する者同士として頑張りましょう!

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031