メチャ速いMTBに遭遇

帰宅しながら、よく利用してるツーリストへ。
旅行を計画しているので、日程などを確認するため。
一応、二人で相談した結果、ヨーロッパまでは意見が一致したのですが、国で意見が分かれてしまい、彼女は”フランス”、自分は”ドイツ”、参考に聞いたツーリストのお勧めは”イタリア”でした。
予定している時期まで一ヶ月を切っているので、早めに決定したいと思います(フランスが有力)。
フランスになったら、”ツール・ド・フランス”で走っている景色を目にする事ができるかも知れませんね!


帰宅途中、交差点で信号待ちをしていたら、物凄い勢いでMTBが前を通過してきました。
自分と同じ方向に走っていったので、何者!?かと思い遠めに見ていたら、滅茶苦茶スピードは出しているは、挙句の果てに大きい交差点の右折(→)信号を無視して直進している。
自分はその信号で引っ掛ったので最後まで追いつくことな無かったのですが、メチャ速いと表現するより単なる暴走と言った方が正しいのかなとも思いました。
そのMTB乗りのお方、ヘルメットや前後ライトなど安全対策は出来ているのに、乗り方で事故を起こすタイプだなぁーと勝手に自己分析。
本日の走行距離 ロード:21.45km

関連記事

  1. WordPress
  2. 06062101

    2006.06.21

    LIVESTRONG
  3. WordPress
  4. COLNAGO CLUB

    2011.06.06

    COLNAGO CLUB
  5. 30万円貯まるBANK

    2009.11.20

    貯金箱
  6. NO IMAGE

    2010.05.05

    中部練習会
  1. miyagi 2005.10.31 8:51am

    もんちさん新婚旅行ですか??自分達は、少し早めの新婚旅行に先月行ってきました~もんちさんが計画している、ヨーロッパへのツアー(5カ国)だったのですが、かなりハードでした…フランスとドイツで迷われているようで、自分が行っての感想では、フランスがいいような…ドイツもぜんぜん悪くなかったですが・・フランスは食べ物と見学する所が多かったからかな~??それと、ブランドのお店??での買い物ができるから、(彼女が)でも食べ物は一番イタリアがおいしかったし~う~ん、アドバイスになっていませんね。

  2. もんち 2005.11.01 4:57pm

    MIYAGIさん、お疲れ様です。
    はい、新婚旅行ですが、フランスで決定しました。
    MIYAGIさんのコメントもこれから参考になります。
    >>ヨーロッパへのツアー(5カ国)だったのですが、かなりハードでした…
    五ヵ国とは凄いです。
    やはり、限られた時間の中でとなるとハードな日程になりますよねぇ、お疲れでした。
    >>自分が行っての感想では、フランスがいいような…
    見て回るところと、食べ物は重要です!
    パンフ等を見ていて、食に関してはイタリアが良かったのですが、観光&食事など総合的にフランスとしました。
    >>う~ん、アドバイスになっていませんね。
    いえいえ、しっかりとアドバイスになっていますよ~。
    自分たちが考えたのと、MIYAGIさんが行って来ての感想と一致する部分が多いので楽しみですよ。

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031