自転車では走れません

午後から私用のため、山原の実家に行った。
沖縄自動車道を走行していると、途中途中で大雨に見舞われた。
最近、不安定な天気が続いてる感じがする。
自動車道を走ってて、昨日、親戚から聞いた話を思い出してした。


その話とは、3~4日前に親戚が告別式に出席するため沖縄自動車道を名護向けに走ってたら、レーパン&ジャージ姿のローディーが白バイに止められていたのを目撃したらしい。
その親戚の話では、自動車道を自転車で走っていたのではないかと推測。
だって、自動車道でジャージ姿に自転車のみを持った人が白バイに止められているのだから、それしか考えつかないとのことでありましたが、とても不思議そうに話してたのが印象的です。
実際のところ、詳細は不明だ。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2005.12.21

  3. WordPress
  4. WordPress
  1. な! 2005.10.22 10:32pm

     それほどちゃんとした格好のローディがなぜ自動車道なんかを?

  2. もんち 2005.10.25 1:58pm

    それがさっぱり分かりません。
    自分も自転車通勤帰りに親戚の家で聞いた話なのですが、お前と同じようなメットにピチピチなパンツ(←レーパンの事を言っている)&ジャージ姿にこんな自転車だったと言ってたのでローディーに違いはないと思うのですが・・・

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031