距離を乗るほどに萌え

05102001本日、空港周回コース3周。
今日は私用で早めの帰宅をしたかったので、直帰しようかとも考えたのですが折角の自転車通勤なのでちょっとばかりと思い空港へ。
時間的には頑張って2周かなぁなんて考えていたけど、周回を重ねる毎に調子が出てきて結局は3周しました。
それ以上は時間的に無理だったので帰りましたが、思った以上に距離を乗ることができて良かったです。


帰りがてら奥武山付近を通過したら、沖縄の産業まつりの準備をしていた。
明日から沖縄の産業まつり開催みたい、やはり”オリオンビール”ですかねぇ(爆)
単にお酒好きなだけなんだろうけれども。
本日の走行距離 ロード:29.68km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ツール・ド・宮古島

    2011.06.25

    記事
  2. WordPress
  3. SPD Cleat

    2009.08.14

    クリート交換
  4. WordPress
  5. 07011101

    2007.01.11

    コンビニ
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031