台風の影響?

本日、早朝より雨。
久しぶりに土曜朝練に参加しようと、昨日のうちでホイール交換を含め準備をしていたのですが起きたら雨だよ。
少しの間、外をボーっと眺めながら様子見をするものの、雨風が強くなったり弱くなったりの繰り返し。
今日の朝練は中止にして、ネットや新聞で情報収集、それにしても今朝の雨には出鼻を挫かれた感じです。


午後から駅伝大会があったのでそれに参加、駅伝と言っても本格的なものでなく大会を通し皆で親睦を図りましょうてな感じのもんです。
相変わらず不安定な天気で、いつ大雨が降ってもおかしくない条件下の駅伝大会でしたが、何とか雨らしい雨には見舞われずに終了する事が出来ました。
終了後はビールとオードブルを囲んでの反省会、時折の雨と強風で落ち着かず早めの解散でした。
本日、駅伝で走った距離(1.7km×2周)のみ。
本日の走行距離 RUN:3.4km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. 2005.10.30

    小さい秋
  4. WordPress
  5. NO IMAGE

    2010.05.05

    中部練習会
  1. キッズ 2005.10.16 7:45pm

    最近、自転車に乗ったり走ったり 楽しい日記が多くなってますね。 雨の日は別だけど通勤だけで距離が短い時でも自転車に乗る時間をつくると心が健康になった気がしませんか? もんちさんのブログを読んでいるとなんとなくそんな気がします。
     

  2. itoman 2005.10.17 9:16am

    うん、土曜のあの雨は酷いよw
    久しぶりに土曜朝練に参加しようと早めに準備し、家を出た直後に豪雨orz
    まー、その分日曜で鬱憤晴らしにいったんで、コレでよし,と

  3. もんち 2005.10.19 1:40am

    >>雨の日は別だけど通勤だけで距離が短い時でも自転車に乗る時間をつくると心が健康になった気がしませんか?
    距離はさておき、常に自転車に乗れる環境が欲しいですし、乗るのと乗らないのとでは全然違います。
    正直、短い自転車通勤でも気分的に全く違うのは間違いありませんね。

  4. もんち 2005.10.19 1:44am

    >>うん、土曜のあの雨は酷いよw
    ですよねぇ~。
    自分も走りたかったですよ、次回に宜しくお願いします。
    頑張りましょ!

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031