空港周回コース(前半)

05100901今日は色々あるため山原の実家に帰った、そう言えば連休を利用してやんばる自転車合宿している方々もいますねぇ頑張れぇ!
本日、自転車にまたがる事が無かったので、過去に撮影した写真を探し出し投稿。
自分も仕事帰りによく走るし、土曜朝練のコースでもある陸自駐屯地の周りを走るコース。
写真(上)は、スタート地点の奥武山から空港周回コースへ入るための右折地点。


05100902練習とは関係が無いんだけど、沖縄に来県したことのある人は、この風景は覚えがあるのではないでしょうか。勝手に思いました。
写真(上)は、沖縄フリーゾーン(沖縄自由貿易地域)前の直線。

05100903写真(上)は、那覇空港ターミナルへ向かう左折コーナー、写ってないけど右には旧空港ターミナル在り

05100904最後に、実は空港周回コース(前半)と書きましたが、後半となる写真はまだ撮っていないのです。
前半と載せた以上は後半も掲載しますので今しばらくお待ち下さいませ(汗)
後半は、モノレール坂も登場する予定です、坂と聞いて激しく期待するはお止め下さい。
写真(上)は、空港に併走する直線コース、見える建物は左からモノレール那覇空港駅、航空局(丸い物体が乗っている建物)、那覇空港ターミナルビルの順番。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 中部練習会

    2010.02.21

    中部練習会
  2. WordPress
  3. 05122701
  4. 06030505
  5. WordPress

    2010.05.31

    総括
  6. P906i

    2009.05.02

    DoCoMo FOMA 906i

コメントをお待ちしております

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031