久々に飲んでしまった

昨日は合同観月会であった。
合同と言うのは自分の事務所のある建物には複数の団体が入っているため。
約10団体が事務所を構えている小さい会館、今回の参加者人数は50名弱といったところ。
会館前の駐車場(野外)で毎年恒例のビールサーバーにバーベキューの組み合わせ。
一時、通り雨に二回ほど見舞われたが、直ぐ止んだので大きな被害は無し。


一次会を終了後、二次会、三次会。
最近は飲みに行っても12時までには帰宅していたので、今回は久々に遅い帰宅となってしまったけど楽しかった。
なので、二日酔いにより今日は昼過ぎまで寝てました。
昨日、飲んだ分を消費すべく、少し長めにローラ乗車。
本日の走行距離 ローラ:35.40km

関連記事

  1. COLNAGO CLUB

    2011.06.06

    COLNAGO CLUB
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.01.17

    日曜練習会
  4. WordPress
  5. ルイガノ LGS-J16
  6. WordPress
  1. Y城 2005.10.09 9:14am

    飲むときは飲む。飲んでも乗る(翌日は)。

  2. な! 2005.10.09 9:53pm

     最近、まったくアルコール類を口にしなくなりました。
    先日、外食した際にサービスということでグラスワインをいただいたのですが、ちょっと口にしただけでふらふらしました。
    下戸になったのでしょうか。

  3. もんち 2005.10.09 11:34pm

    >>飲むときは飲む。飲んでも乗る(翌日は)。
    はい。酒が嫌いじゃない自分としては飲んでしまいます。
    飲み会の後日も乗る気持ちを忘れず飲んでいるのですが。
    多分、意思の弱さが興を奏していませんね(泣)

  4. もんち 2005.10.09 11:44pm

    >>下戸になったのでしょうか。
    な!さん程の人がグラスワインだけで参るとは思えません。
    体がビックリしただけではないでしょうか。
    例えると、最近やってないことを実行したら、筋肉痛になってしまった・・・よ、みたいな。

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031