タイミングが良かった

今日はNAHAマラソンのショートカットコース、おまけで南部病院前から工芸村まで往復。
糸満街道を通り小禄バイパスを走って帰宅、極端な向かい風なく走りやすかったかもね。
あと、平地と坂道ともにギヤ軽めの回転重視で乗ったら、良い感じのペースを維持して走れたので自己満足。
それにしても天気予報であった雨に見舞われなくてよかった、場所によっては降った形跡があったのでタイミングですかね。
本日の走行距離 ロード:41.03km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2009.11.14

    土曜練習会
  2. 次女

    2014.04.18

    次女
  3. NO IMAGE
  4. WordPress

    2009.10.03

    土曜練習会
  5. WordPress

    2010.06.12

    土曜練習会
  6. NAHAマラソン

    2011.08.12

    NAHAマラソン
  1. itoman 2005.10.06 7:45pm

    練習頑張ってますね!!マヂでうらやまし~~~!!
    おいらは今月中旬まで仕事が深夜特急モードになっちまったため、
    もっぱらローラー太郎と化してます(直ぐ飽きるから長くできんw)
    あ~、表を風切って走りたい…orz

  2. もんち 2005.10.06 10:54pm

    itomanさん、お疲れさま!
    今まで自転車に乗っていなかった分を、焦って乗り出したと言うのが本音かも。
    >>もっぱらローラー太郎と化してます(直ぐ飽きるから長くできんw)
    自分もローラは得意ではないのですが、初めて音楽(自分の場合はラジオ)を聞きながら乗ったら思いのほか頑張れました。
    がんパパさんの日記でもよく記述がありますが、好きな曲(局)を聞きながら実行すると良いかも。

2005年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031