ピージャーオーラサイ

05093001仕事の一環で訪れた読谷村某所で撮影した一場面です。
ピージャーオーラサイ(山羊の決闘)の様子、中々見ることが出来ない迫力の試合でした。
山羊の喧嘩(決闘)って勢いよく角のぶつかり合いから始る。


05093002ジャンピングの後、角をぶつけ合い取り組みが始まった。
この山羊ども喧嘩は日常茶飯事でしょうか、成れているなぁの一言でありました、しかし、最後には額から血を流す戦いぶり。
実況解説者いわく、今回の観戦料は無料ですが、1,000円の価値はありますよ!との事でありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress

    2006.10.21

    土曜練習会
  2. 06083001
  3. WordPress
  4. 07061301
  5. WordPress
  6. 06122701

    2006.12.27

    勘違い?
  1. Y城 2005.09.30 11:53pm

     もんちさん久しぶり。タイで拉致されて、ムエタイ道場に売り飛ばされたのかと心配しましたよ。
     ヒージャーオーラサイ(瀬底ではピージャーというが)、ナマは面白そうですね。もんちさんの写真、データがデカすぎて拡大では全画面がパソコンに表示できませんよ。

  2. もんち 2005.10.02 4:06pm

    お久しぶりです。
    >>タイで拉致されて、ムエタイ道場に売り飛ばされたのかと心配しましたよ。
    お騒がせ致しました。
    何とか無事に日本に帰れましたよ。
    >>もんちさんの写真、データがデカすぎて拡大では全画面がパソコンに表示できませんよ。
    申し訳ありません。
    携帯で撮影した画像をリサイズしないでアップしたらこんなことになってしまいました。
    さすがに1600ピクセル×1200ピクセルだと全画面表示できるPCの人は限られてきますね。

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930