練習不足で疲労困憊だ

空港周回コースを走る、今日は4周で終了した。
完全に脚にきていた、最初から最後までインナーで走ってしまった。
流す程度で走ったので疲れ取りになったかな!?
明日は職場(非常勤職員)の送別会があるので練習は休みの予定。
通勤は自転車でしますが、練習は休養日にしますね。
本日の走行距離 ロード:33.38km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. 77777

    2014.05.22

    77777
  3. WordPress
  4. WordPress

    2010.01.23

    土曜練習会
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. itoman 2005.09.30 3:22pm

    走りたい衝動と静かな悲鳴をあげる脚…これが練習と休養の線引きしづらいことwしづらいことw
    脚に疲労がある内は休むにこしたことはないんだけど、
    気持ちに逆らって無理に休むと今度はテンション上がらずに腑抜けた走りへ移行してしまう…orz
    こんなときはきっちり脚回して、悲鳴を挙げるだけ挙げさせたあと、マッサージで労わってやります。>脚
    散々いたぶってアトに可愛がるなんて、まるで○能的な世界だな…あぶねぇw

  2. もんち 2005.10.02 4:25pm

    休養を入れたお陰で脚が軽くなりました。
    脚に疲労が溜まったまま走ってもいつかは休まないといけないので、タイミングが難しいときもありますが必要な事であると感じました。
    練習前後のマッサージ(ストレッチ)は重要だと聞いたので、自分もやるようにしなければと思いながらもサボリ気味だぁ。

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930