久々、空港周回コース

本日、空港周回コース、5周。
昨日から風が強いなぁと思っていたら、沖縄に台風が近づいているのですねぇ。
久々に乗り始めて3日目ですが、明らかに乗り込み不足を実感中、脚が一杯一杯で回せなかった。
やはりブランクは大きいです。


空港周回の帰り、大学時代の友人が高校の先生になって修学旅行の引率で来沖していたので会って来ました。
オリオンビールと乾草梅干(すっぱいまん)を引っ提げて宿泊先の部屋に行ったのですが、夜の見回り当番や引率としての責任等があるため自分は飲むも友人は乾杯&一口のみ。
僅かな間でしたが久しぶりの時間を過ごせました、今度はプライベートで来ると言っていたので楽しみ!
※記念にオリオンビールとすっぱいまんを両手に写真を撮ったけど掲載確認をしたうえでアップします。
本日の走行距離 ロード:41.55km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. やばい

    2014.04.02

    やばい
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 花より団子

    2010.01.24

    花より団子
  5. P905i

    2009.04.29

    水没
  6. WordPress
  1. itoman 2005.09.29 7:14pm

    ガシガシ走ってますか~ ぶんぶん回してますか~
    久しぶりに周回すると結構くるんだよなぁ…w>陸自
    おいらはというと…最近、労働開始時間がバランバランなので陸自はここのところご無沙汰…(^^;A
    今度の土曜はリカバリー走兼ねて参加します(今のうち言い訳w)。
    ところで、やんばる練の予定とかありませんか?
    80のコースまわった後に50のコースを回ろうかと考えてるんですが、
    50参加メンバーで都合合いそうな方が居ればいいなぁ~、と考えてます。
    ツールドまであと1ヶ月弱、
    10月からのやんばる練はLSD兼ねて名護往復は自走の予定。
    こちらのほうも参加者募集中ですwww

  2. もんち 2005.10.02 4:35pm

    >>ところで、やんばる練の予定とかありませんか?
    コースの試走はせめてやりたいので、都合を付けて一緒に走りたいですね。
    他にも市民50kmを走る方が居るかもしれないので、キッズ店マスタにも相談してみては如何でしょうか?

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930