今日はついてない日か

本日、NAHAマラソンのショートカットコース、おまけで南部病院前から工芸村まで往復。
糸満街道を通り小禄バイパスを走って帰宅、練習不足なせいと向かい風できつかった。
今朝、出勤時に故意的な幅寄せ車(シャンパンゴールド色のハリアー)に迫られ焦った。
自分は普通に走ってただけなのに何でだよ~、プンプン(怒)
帰宅途中、後ろからクラクションを鳴らしまくる車(白色のクラウン)に遭遇。
多分、前を走っている自分が邪魔だったのだろうけど何もそこまで鳴らさなくても、困惑。
本日の走行距離 ロード:40.96km

関連記事

  1. WordPress

    2006.10.21

    土曜練習会
  2. ツール・ド・おきなわ2011ポスター
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. アルカンシェル 2005.09.28 2:12am

    お帰りなさい、モンチさーん☆
    タイはどーでしたか?沖縄よりも暑いんですかぁー?
    本日の練習はついてなかったですね。バカな運転する輩はどこにでもいるモノです。こっちが悪くなくても絡んでくるんですから。あーいった輩は無視するのが一番です。講義したりしたらヤブヘビですかね。喧嘩しても後味悪いだけですので、スルーするのが一番賢いです。
    でも理不尽な運転に対する嫌な気持ちは残るので、やっぱり後味悪いんですけどね。

  2. itoman 2005.09.28 11:04pm

    こりゃとんだ災難で…
    まぁ、こんな輩は無視するに限ります。へたに注意したりすると
    先月のおいらのように轢かれたり&当て逃げされたりしますw
    最近のドライバーはいい年しても中身は「ガキのまま」。
    注意しても効果ないどころか逆に逆恨みされるだけ、
    ほっといてもその内自爆すると思うので放置プレイで…w

  3. もんち 2005.09.29 1:58pm

    >>無視するのが一番です。
    >>無視するに限ります。
    皆さんも同じ同じ意見ですね、自分もそうはしてるのですが。
    自分もルールやマナーを完全完璧に守り走ってるとは言い切れませんが、故意に相手に嫌な思いをさせているつもりもないので悲しいことですね。
    わざとしている(されている)と言うことが気分を悪くさせます。
    >>タイはどーでしたか?沖縄よりも暑いんですかぁー?
    安いパッケージプランでしたが、値段以上に楽しめて満足でした。
    タイは季節的に雨季ということで雨を心配してましたが、天気にも恵まれ雨らしい雨には見舞われませんでしたよ。
    ちなみに沖縄より暑かったですが、なんとか乗り切る事が出来ました。

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930