10%勾配

05091301先日、通った那覇市繁多川の坂道。
勾配を示す標識もあったので車の中から撮影(写真左)してみた、この道は比較的よく車で走るけど勾配の標識には最近気づいた。
10%勾配って想像とは違い勾配があるんだなぁと感じた、以前に”TANDEGA”さんに車で上ると自転車で走るより急に感じるよと言われたけど今度は自転車で走ってみよう。
正直、自転車で上りきる自信は無いけど。


明日から明後日まで仕事で東京出張。
帰ってきたらまた翌日から社内旅行でタイランドへ、ブログの更新が今もそうだけど遅れ気味になりそう。
11月の二大イベントまで二ヶ月を切り、ますます忙しくなりそうです。ガンバ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. WordPress
  3. 06051104
  4. 06061901
  5. WordPress
  6. WordPress

    2008.12.24

    水ぼうそう

コメントをお待ちしております

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930