与那原屋Ⅱ

05090401先日、この部分の記事を書いて投稿ボタンを押したらサーバーエラーだった、プチ長文だっただけにその日は再チャレンジする気も失せ今に書込み。同じような出来事は他の方々もあると思うけどとても凹みますよねぇ。
さて本題に、以前は沖縄料理のお店だった場所に、そば屋が開店(写真上)していたので入店してみた。


05090402看板に”生そば”と書いてあるが、店内にも関係する張り紙が存在。
内容は”当店は生めんを使用している為、茹でるのに少し時間を頂きます”といった感じの内容だったので麺に期待しつつ注文です。
始めは”てびちそば”を注文したのですが品切れということで”煮付けそば”にしました(写真上)。
最近購入したカメラ付き携帯で撮影したのですが見事にピンボケ、慣れていないとはいえ撮影のスキルアップをしなければなるまい。
さてお味のほうは、スープはあっさり味を選んだので当たり前だけどあっさりスッキリ、麺はと言うと沖縄そばの麺ぽくなくラーメンの麺に近い感じでした。個人的には美味しいと思いましたが他の人の意見はどうでしょうか。

案内図

関連記事

  1. NO IMAGE

    2012.05.15

    波布食堂
  2. 2006.04.12

    前田食堂
  3. 2006.12.15

    Penguin Bar Fairy
  4. 2005.12.16

    さんご家
  5. NO IMAGE

    2011.01.25

    漫天そば
  6. NO IMAGE

    2005.06.19

    田(DEN)そば

コメントをお待ちしております

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930