カメラ付携帯電話

05090301と言っても以前まで使っていた携帯電話(写真左)もカメラ付きだったのですが、正直言ってカメラが付いてますよと言う位の性能(有効画素数30万画素)でした。
購入当初は他にデジタルカメラがあるからと重要視してませんでした、が一昔のデジカメゆえ常に持参するには大きい&重いと感じるように。また、通勤などでバックパックを持参してれば良いのですが、ジャージの後ろポケット等にデジカメは難しいのです。

05090302今回、購入した携帯(写真左)は有効画素数195万画素のもの。
支出をするのであれば、カメラ機能は高性能のものをと考えるも、それに見合うものしか買えない事を実感、だったら使い慣れているシリーズを購入。
今回の買い物は正解だったかも知れないと自己満足、まだブログでは利用してないけどそれなりの写りだったので、これが成功だったらモブログも始めたいと思います。

関連記事

  1. ID Manager

    2010.01.13

    ID Manager
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 2014.04.09

    XP

コメントをお待ちしております

2005年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930