台風、事件、走行距離

今日も打ち合わせのため、それと台風の影響あって、自転車通勤&練習は無し。
残り二ヶ月になったことで、平日の打ち合わせも活発になりそうで思うようには乗れなさそうな感じもしています。
明日から九月に入りますが、可能な限り乗りたいですね。
と考えながらも、早速に出張が入り明日から一泊二日で粟国へ行ってまいります。


アパートに帰り束の間、インターホンが鳴った。
出てみると所轄警察署の警察官だったのですが、話を聞くと(今朝)近くで小学生が誘拐未遂があったそうで似顔絵を持って聞き込み捜査とのこと。
ちょいと驚きながらも見かけたら直ぐに110番しますよ、自分は。
最近、世の中おかしくなっているのか、目を疑うような事件が多いので、他人事ではなくなった感じです。
今月の走行距離 ロード:368.4km RUN:5.4km

関連記事

  1. WordPress

    2010.04.10

    土曜練習会
  2. WordPress

    2009.07.03

    人間ドッグ
  3. 2009.11.23

    南部一周
  4. WordPress

    2010.04.01

    April Fool's Day
  5. NO IMAGE

    2010.04.24

    土曜練習会

コメントをお待ちしております

2005年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031