小さな事からコツコツ

11月の挙式まで残り二ヶ月余り、しかし、準備ほうは少し遅れ気味な感じ。
今日は初めて衣装合わせとなるものに行ってきました、自分は今回は試着なしで彼女はドレスをいくつか試着。
新郎の衣装は新婦の衣装が決まった時点で合わせるらしいので、結婚式の主役は二人といえども新婦が中心になるのでしょうね。


その後、式場担当者の方と打合せを行ったのですが、やることは沢山あるので頑張って下さいと言われた。
確かに、準備に集中することが出来れば二ヶ月でも余裕だと思いますが、仕事をしながらだと焦りながらも時間だけが過ぎてく感じです。
ここ最近の週末は、行事を除いて何かと挙式の打合せや準備に追われています。
まあ、自身のことなので出来るとこから頑張りまつ。

関連記事

  1. WordPress

    2010.01.10

    日曜練習会
  2. 06090301

    2006.09.03

    収納
  3. WordPress
  4. 「なのに」

    2011.07.13

    「なのに」
  5. WordPress

    2010.02.07

    RUN
  6. WordPress

    2010.01.17

    日曜練習会

コメントをお待ちしております

2005年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031