今日は思いつきだけで行動

今日は20時過ぎに出発した、一時間走り帰宅のコースで。
とは言っても決まったルートは無く、空港周回コースをグルグルという気分ではなかったので思いつきで走る(笑)
空港周回コース~小禄BP~名嘉地交差点~糸満街道~座安小学校前~伊良波中学校~上田交差点~真玉橋交差点~自宅へ、以上のように思いつきで走ったあまり知る人ぞ知る場所を通るコースになってしまいましたが時にはそれも良いでしょう。


写真は豊見城市伊良波の高台(伊良波中学校の通り)から夜景を撮影した、何か特徴があると言う訳でもないけど単なる思いつきで撮ってみました。ほぼ中央に写っている建物(の明かり)は豊見城中央病院ですので目印に。
本日の走行距離 ロード:24.35km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 次女

    2014.04.18

    次女
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 06051201

    2006.05.12

    美々ビーチ
  5. WordPress
  6. 07032301

コメントをお待ちしております

2005年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031