色々ありましたな、本日。

自宅~職場~キッズ店の往復のみ。
昨日の夜、”シャリシャリ”音のする自転車のチェーンに注油をする為、ディグリーザーにて洗浄したあとオイルを塗ったのですが、リムに付着したディグリーザーの影響かブレーキ時に異音。
自転車に乗っててブレーキ時には周りが注目する位、気高い音を立てるので迷わず帰りながらキッズ店へ、マスタに状況を説明しリム&シューのクリーニング。
その帰りはバッチリ(^o^)b


話は変わり高校総体へ。
サッカー沖縄代表の那覇西高校は青森山田高校に破れ惜しくも準優勝。
しかし、サッカー沖縄代表のチームが決勝まで健闘したのも初めてでは無いだろうか、自分の知る限りハンドボールや高校野球は全国区なのですがサッカーですよ!
正直、沖縄サッカーのレベルが高い事に嬉しく思います、今後とも更なる飛躍を大いに期待をしてます、頑張れ~。
そんな自分は、高校~大学までハンドボール部に所属してまして、興南高校、陽明高校、の選手の皆様お疲れ様です。
先輩の夢は後輩に引き継がれます、これからも陰ながら応援しますね。
本日の走行距離 ロード:10.34km

関連記事

  1. WordPress

    2010.12.06

    完走
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. 市民レース40km

    2011.08.11

    市民レース40km

コメントをお待ちしております

2005年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031