鍵を忘れること何回目だよ。

ちょいと久しぶりの空港周回コースを4周回。
台風9号の影響でしょうか、風が若干強めな感じだった。
モノレール坂から陸自ゲートは向かい風、那覇軍港からモノレール坂手前の平坦区間は追い風で平均35km/h前後で走れました。以前にも書いたけど風の影響って計り知れない。
空港周回コースからの家路は向かい風。
家に到着して初めて気付く、鍵を職場に忘れてしまった。
誰かまだ事務所に残っていることを願いながら電話した、ら同僚のIさんが居ました。この場を借りて感謝×感謝。
本日の走行距離 ロード:36.67km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 06051301
  2. エアフェスタ2010
  3. WordPress

    2008.08.29

    5mm
  4. WordPress
  5. 06021101
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031