試走

昨日の土曜朝練は二度寝により起きたら8時前だった(爆)
今日は来週の屋我地島レースに向けての試走会に参加。
台風5号による強風域の影響で風が強かった、そのせいもあるのかな人数も少なかった感じ。
名護市の21世紀の森をスタートし屋我地島へ向かう、往路は向かい風気味で皆々で先頭交代しながら進む。


スタート地点(屋我地支所前)で一旦停車し揃いしだい再スタート、スタートから例の数段坂までは向かい風で数段坂は追い風だった。
上りきった後~アップダウン繰り返し~下りきって直角コーナーまでは追い風気味で平地に入って~数段坂まで向かい風ってな感じ。
自分にとって数段坂もきつかったけど、向かい風に拍車を掛けられ苦しかった。
本日、屋我地コースを5周回と21世紀の森までの往復。
復路は追い風だったので気持ち良く走れました。風の影響って大きい。
「自転車に乗ってて苦しい場面は?」なんて質問されたら、「坂」もそうだけど「向かい風」と答えるかもしれません。
本日の走行距離 ロード:58.76km

関連記事

  1. WordPress

    2009.12.13

    日曜練習会
  2. WordPress
  3. 2005.12.18

    寝坊
  4. 2009.03.15

    つつじ祭り
  5. WordPress

    2010.01.10

    日曜練習会

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31