踏む~蹴るペダリングへ

今日、帰宅しながらある事を意識して自転車に乗った。
それは”な!”氏が開設しているブログ、”自転車でやせる”の記事を読んでの事。
当初、MTB通勤から始まった自転車ではあるが、その当時もビンディングペダルは利用していた。
が、引き足やら回すペダリングは自転車競技(ロードバイク)を始めてから聞き始めたり調べたりした言葉や理論だった。
今日はそれを自分なりに素直にやってみた、それが正しく出来ているのか分からないけどもイメージしながら先ずは実践するのみだ。


本日、たまたま早起きしたので通勤がてら遠回り、那覇市国場~那覇東BP~奥武山公園を一周。約10km。
このコース、朝の渋滞と信号待ちも重なって停車している時間も長かったです。
帰りはNAHAマラソンコースのショートカット版、東風平から糸満市へ抜けるコースを走りました。
その後、糸満市潮崎~西崎~阿波根交差点~名嘉地交差点(豊見城市)~小禄BP~空港周回コースを通過し帰宅。
本日の走行距離 ロード:50.06km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. やんばる練習会
  2. WordPress
  3. NAHAマラソン

    2011.08.12

    NAHAマラソン
  4. 06060501

    2006.06.05

    勝負?
  5. WordPress
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31