ロードバイク通勤復活!

那覇市国場~南風原~東風平(南部徳州会病院前)~糸満(阿波根交差点)~豊見城(名嘉地交差点)~小禄バイパス~空港周回コース。
途中、”itoman”さんと遭遇、短い距離だったけど御一緒。お疲れ様でした。
南部徳州会病院前から始まる坂を上り始めるとモロ向かい風、頂上まで上る頃には脚が一杯一敗でとてもきつかったでする。
ちなみにギヤはフロント52T-リア25T、リア27Tは自分の心理と脚力で必要(爆)
帰りながらキッズ店に寄り道、実は注文していたカセットスプロケ(27T)に換装するため ^o^/
うんうん、良い感じ。帰りながら乗った感触は否無しでありました♪


話は変わり。。。
今朝、通勤中に見かけたのですが国道330号線を逆走してくる自転車有り、赤信号を無視しながら与儀交差点に突入、自転車vs自家用車で衝突寸前、見てて死んだかと思いました正直、見た感じ中学生~高校生でしょうか!?
本日の走行距離 ロード:30.89km

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.04.10

    土曜練習会
  4. WordPress

    2006.10.28

    土曜練習会
  5. WordPress

    2011.08.08

    不通
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31