わたんじ(通堂町)

050710017月7日に行った居酒屋です、七夕なので笹に短冊ですね。
りょう次グループの一つである”居酒屋わたんじ”であります、他の系列店には何度か行ったことはありますがここは初めて。
個人的に好きなのです、この系列の居酒屋さん。


05071002店員さんに断って店内の様子を撮影。断る必要も無かったと思うけどけど、話をしてみると愛嬌が良かったです。
個人的ここの系列店が好きな理由は、なんと言っても料理が美味しいのと、店にもよりますが創作料理が良い事。
勿論、ここの料理も美味しかったですよ、また機会があれば利用したいです。
場所が少し分かりにくい鴨しれませんが、それほど問題ではないかと思いましたよ!

案内図

関連記事

  1. 2006.04.12

    前田食堂
  2. 2005.05.27

    山ちゃん弁当
  3. 2006.03.05

    八重食堂
  4. NO IMAGE

    2012.05.15

    波布食堂

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31