色々な定期がありますが

自転車練習をしていたら、定期的に休養日を設定している方も多いと思います。
また、休養日ではないけれど例えば○曜日はビールを飲んでも良い日などなど。


自分の場合、ブログを開設して約二ヶ月になろうとしているのですが、木曜日に書き込んでいる事が少ないことに気付きました。
意識した訳では無いのですが、何故かそうなっているのです。
皆さんもその様なことって何かしらあったりするかと思います!?
話は変わり、昨晩は会議後の懇親会に参加したため、自転車(MTB)は事務所泊まりであった。
今朝は自家用車で出勤のため、MTBは車に積んで帰るかと考えしもキッズ店に預けてあるロードバイクも取りたいし考え中!
家まではそんなに遠いわけでもないし、一度はMTBを置きに戻る方が良いかな。
ロードを取った後、空港周回コースを走ってみようとも予定していることだし。

関連記事

  1. NO IMAGE

    2005.12.10

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.08.13

    復帰
  4. WordPress

    2011.02.06

    南部往復

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31