転倒

05070601昨夜、帰宅途中に奥武山公園内を走ってたら段差に気付かず激突、点灯していたライトも前を照らすというより相手に気付いてもらう程度の物であったため激突してはじめて気付いた位。
転倒した時にフロントフォークとエンドバーを擦ってしまい写真のありさま、併せて自分の脚も擦傷・打撲になってしまいバンソウコウが必須状態です^^;


05070602バーエンドも更に傷が悪化。
特にフロントフォークの傷がショックで、ものの見事にザクッと入っちゃってます。
自転車の速度が遅ければ危機一髪で足をつけたのかもしれないが、今回の速度とSPDだったのを考えると解除する間もなくバッタン!
今回の傷も自転車にとっても自分にとっても痛い転倒となってしまいました。
以後、気を付けます。って何回目だろうか。

風呂では傷口が痛みヒーヒー言いながら入浴、風呂上りも傷がジュクジュクして痛たむぞ~。
本日の走行距離 MTB:11.12km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. GW2014

    2014.05.03

    GW2014
  5. WordPress
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31