土曜練習会

久々に土曜朝練に参加、今日も快晴で真夏日だ。
トライアスロン組とロードレース組の参加者を併せると25人位!?の大所帯。
どこまで付いてく事が出来るか不安ながら、なるようにしかならないので付いてくだけ。


一周目から向かい風もなんのその、今日も(は!?)ペースが速いよぉ~、平地は頑張って付いていけたけど、モノレール坂から二周目前半にかけて遅れはじめ一人旅状態になった。
集団で走るのも久しぶりなので、出来るだけ長く集団に居たかったのですが今日はあっけなく撃沈。次回は今日よりも長く居られますように。。。
まだまだ走りこみ不足を実感です、屋我地まで可能な限り頑張ります。
本日、空港周回コース7周回。
練習もそうだけど、これからは暑さとの戦いにもなりそう。
本日の走行距離 ロード:39.79km

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2010.02.11

    中部練習会

コメントをお待ちしております

2005年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31