夜ご飯に間に合わず絶食

明日、今月始めに受診した健康診断の再検査の為、夜20時以降は水やお茶以外は口に出来ない。
自転車で早めに事務所を出発する予定が、なんやかんやで19時過ぎになってしまう。
最低一時間は乗りたかったので今日の夜ご飯は無しに決定、でもお腹が空きすぎても困るので出発前にせんべいを三枚。


本日、空港周回コースを4周。
走っているとき、一人のローディーに挨拶されながら抜かれたけど、自転車や顔を見る限り自分の知らない方であった、たぶんそう思う。
走り終えて気付いたのですが、シートステーに取り付けてあるテールライトの電池が走っている途中に切れていたらしい。出発時は確かに点滅していた。
タイミングよく、最近購入しリュックに装着しているLEDライトも点滅させていたので無灯火は免れた。無灯火で走ると我が身も相手も危険だからなぁ。。。
ヘッドライトは点け忘れてたり途中で切れたとしても気付くけど、テールライトは分からないので2個の方が安全の為にも良いかもね。
本日の走行距離 ロード:28.72km

関連記事

  1. 2011.10.03

    結果
  2. 2014.06.04

    うっしっし
  3. 2006.12.27

    勘違い?
  4. 2009.12.11

    協力願い
  5. WordPress
  6. 2005.12.28

    平和の光

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930