雨には勝てず風にも勝てず

今日の日付は25日だけど、昨日(24日)の自転車日記。
空港周回コース4周回、夕方から降水確率70%とあったので早めに出発。
3周を終えたあたりから、ポツポツと降り出してきたので4周して本日終了。
今日は風向きが良かったのか走りやすかった、モノレール坂で調子が良いと自分速くなったのかぁ!?と勘違いするけど風の影響なんです(笑)
本当に速くなってたら正直嬉しいんだけど。。。


帰りにキッズ店に寄り道、そしたらいつの間にか外は大雨になっているガーン。
明日も降水確率が高めだというし、晴れは期待できないのであろうか。
雨も止みそうもないので、ロードバイクをキッズ店に預けてタクシーにて帰宅。
本日の走行距離 ロード:25.13km

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2008.04.30

    ガソリン税
  3. WordPress
  4. AEON CARD

    2009.05.09

    カード詐欺
  5. WordPress
  6. 海洋博公園

    2009.05.06

    最終日

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930