あめ、あめ、あめ、あめ。

火曜日から雨続きで乗ってない。今日で四日目。
自家用車で出勤するものの大渋滞、僅か3kmなのに30分以上かかった。
天気予報では、今日も明日も明後日も雨マークのみ、晴れマークの表示、壊れてるのか(笑)


この連日の大雨で各地で災害が発生してる模様、土砂崩れや河川の氾濫、家屋への床上浸水など。また、交通機関では欠航や渋滞、事故などがおこっている。
状況からして、単に”雨で自転車に乗れない”というだけでは無いなぁ。
17時半過ぎ、雨が上がり太陽光線が雲の隙間からこぼれ出した、このまま晴れるのかぁ!?てな感じにも思えたけど、先程までの雨を考えたら素直に止むとは思えない。
空を眺めながらも、今から走りにいこうか、また雨が降るだろうか、10分ばかり悩んだ。結果、中止。
家に帰ってからローラに乗ろう、帰る途中、再び雨が降り出した。

関連記事

  1. WordPress

    2009.10.18

    日曜練習会
  2. WordPress
  3. 2006.08.09

    ウークイ
  4. 2009.10.31

    土曜練習会
  5. WordPress

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930