バイク盗難、ありえるな。

本日も降雨と強風。
外で自転車に乗ることは出来なかった(出来なさそう)。
日中は現場での仕事だったこともあり、一旦、着替える為にアパートに戻ると、朝の出勤時には無かった張り紙がある。


なになに!?と読んでみると「最近、この付近でバイクの盗難や空き巣が発生しております(中略)不審な人物や車等を見かけたら警察に通報して下さい」とあった。
自分も時々は車中に自転車を積みっぱなしにする事もあるので注意しなければ。。。
今は一人で住んでいるので部屋の中に自転車(2台)入れているのですが、結婚したらどうにか考えて保管してよと言われているので悩みの種です。
他人の物を盗む輩がいなければそんな心配は不要なのにとは思いますが、そんなことを言ってもしょうがなさそうなので気を付けたいと思います。

関連記事

  1. WordPress

    2008.05.02

    あれから4ヶ月
  2. 2009.11.15

    日曜練習会
  3. WordPress

    2009.06.23

    慰霊の日
  4. 2007.01.21

    ハチムーチー

コメントをお待ちしております

2005年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930